

アオニソマルマデー

なかなか動画を投稿するのは難しいことだと思います。

例え動画を録画していようと、なかなか(良い意味でも悪い意味でも)自分を晒せる様な動画は取れません。
それは悪いことではないとは思うのですが、見どころが無い動画ばかりになるのは嫌ですし。
ユニオンバトルを支給品のみで挑んでみた様子は、あまりにも空気過ぎてなんとも…。


ならば、別のところから動画を作ろうと思い作成した動画がこれになります。

↓ 




逆バージョン(BBCPのOP音楽をBBUの音楽に変えたもの)も作ったのですが、
いろいろ問題な気がした為、とりあえずアップロードはやめておきます。
その編集作業でたくさん聞いたおかげで、Catch up the Future がだんだんかっこよく思えてきました。
実際、アツい曲だと私は思います。

通算4度目のA3昇格試験失敗おめでとう!

おめでとうございます(ぼうよみ)

GPが少なく録画台で100円硬貨をあまり用意していない状態でと
傍から見たら間違いなく挙動不審だったに違いないあたふたした状態で試験を受けました。
なお、試合の模様はUSBメモリが読み込めなかったために録画できませんでした。


何はともあれ試験経過を記述したいと思います。

続きを読む

デネブラC謝罪。

1550GPだけプレイしてきました。

なんというか、一言で言うと、「早くアウルが欲しいなあ」でした。
センサー支援としての役割を全う出来る気がしない感じです。
死亡率的な意味で。

それにしても、本当にここではお芋が出てくるのですね。
隣に敵凸が来ているのに微動だにしなかった砂さんを見た時には、
結局凸は通らなかったこともあってイライラしなかったものの、
MAPを見るように気を付けて欲しいなあという意味を込めて、
脚をかすめるように狙って(ワイスマで)FFしてしまいました…。
ごめんなさいチャットを早目に出したつもりでしたが、
今冷静に考えてみると、本当に申し訳なかったと思います。
すみませんでした。

動画も録画していたのですが、一本がそのFFした試合で、もう一本はひどい動きで、
とても上げられるような内容では無かったのでなんとも…。

意外と出身地がどこであるかなんて気付かないものですね

私が見た動画を紹介するコーナー・・・という訳ではありません。
しかし、宮城県民として気になる動画があったので、紹介してみます。

続きを読む

祝・通算3回目のA3昇格試験失敗

そういえば、先週のサテリオでA3昇格試験を受けていたのですが、普通に失敗しました。
試合内容以前に不手際をやらかしてしまい、ポイントを上手く稼げなかったのが原因だと考えます。

動画にしても良くわからない内容であったのですが、
折角ですので、ここで試験の経過を書いてみようと思います。


※続きは追記からお願いします。
※jpeg画像を多数使用しています。

続きを読む

BB.NETに加入しました。

昨日、無くしていたカードも無事に見つかったので、まだまだニュードに塗れることが出来そうです。
それと同時に、BB.NETへ登録をしました。カードをまた無くしたらまずいので…。

さて、BB.NETで戦績情報が見られたので、さっそく確認してみました。
あれでも一応、勝利を目指して頑張って動いているつもりだったので、
通算勝率が少しでも高いと良いなぁと思っていたのですが。

239/559 = 0.427(42.7%) 、借金80

と納得がいくような成績ではありませんでした。
しかし、体感的にはもっと低いような気もしていたので、まぁこんなものかという感じでした。
めざせ、勝率5割!をまずは目標にしたいところです。勝ち数のいくつを勝ち確定部屋で取ったかも気になりますけれど

A3昇格試験に失敗したA4が懲りずにセン支を続けている動画



動画を見てくださった方、コメントをしてくださった方、本当にありがとうございます。
中には、前回から引き続き見てくださった方もいらっしゃるそうで、とても有り難きことばかりです。

さて、カードが行方不明になってしまったために、次にいつプレイできるか分からないのですが、
下手するともうプレイできないかもしれませんが、それはともかく、全コメントに感謝を込めまして、
コメントをまとめて、返信をしようと思う所存であります。

カード、見つかると良いなぁ・・・。

11/9 追記:カードが見つかりましたー!どうやら、レジャランのカウンターの方に届けてくださった方がいらっしゃったようで、無事に保護することが出来ました!ありがとうございます!


※返信は追記からよろしくお願いします。

続きを読む

「A3昇格試験に失敗するとあるA4底辺ボーダーの動きってこんな感じ」―



動画を見てくださった方、コメントしてをつけてくださった方、本当にありがとうございます。
もう少し感謝と反応したい内容があったのですが、動画内ではなかなか難しく思いましたので、
この度は、自分自身のコメントまとめを兼ねて、返信記事を作ってみました。
コメント内容を忘れないようにするための戒めでもあります。

本当に、想像以上に多くのコメントを頂き、非常にありがたも、大切な10分を浪費させてしまい申し訳なくも思います…。
※返信は追記からよろしくお願いします。

続きを読む

スネークを完全に見逃しレーダー凸される

11月1日、17時30分くらいのA下位でのマッチにて。
マップは、「放棄区画D51 〜氷点下の鳴動〜」。

目視は大事ですね、という話です。

続きを読む

CALENDER

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE

ドンケルパイト

  • Author:ドンケルパイト
  • ボーダーブレイク用

    CN:ドンケルパイト
    クラス:脳内A4(A3?) 
    アバター:まじめ

    要らん子と言われないようになりたい
