

アオニソマルマデー

なかなか動画を投稿するのは難しいことだと思います。

例え動画を録画していようと、なかなか(良い意味でも悪い意味でも)自分を晒せる様な動画は取れません。
それは悪いことではないとは思うのですが、見どころが無い動画ばかりになるのは嫌ですし。
ユニオンバトルを支給品のみで挑んでみた様子は、あまりにも空気過ぎてなんとも…。


ならば、別のところから動画を作ろうと思い作成した動画がこれになります。

↓ 




逆バージョン(BBCPのOP音楽をBBUの音楽に変えたもの)も作ったのですが、
いろいろ問題な気がした為、とりあえずアップロードはやめておきます。
その編集作業でたくさん聞いたおかげで、Catch up the Future がだんだんかっこよく思えてきました。
実際、アツい曲だと私は思います。

コメントの投稿

非公開コメント

山村正子の独り言

すごいですね!
CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE

ドンケルパイト

  • Author:ドンケルパイト
  • ボーダーブレイク用

    CN:ドンケルパイト
    クラス:脳内A4(A3?) 
    アバター:まじめ

    要らん子と言われないようになりたい
