

折角なので更新をば

以前の記事から大分時間が空きましたが、
ボーダーブレイクはぼちぼちプレイさせて頂いてます。
その間、第二次スパロボOGの方が多くプレイしていたのですけど…。
MAP兵器で敵陣を蹂躙するハイぺリオン&ギリアム、
敵陣に突貫して雑魚を消していくジョッシュ&ラキ、
一人で10万は余裕で削れる対ボス用のガルムレイド&龍虎王コンビ、
(特に反撃での)攻撃力がどうかしているアクセル&リシュウ先生…
辺りが最終的な主戦力でした。
早解きっぽくターン数を意識しながら1週目を攻略したのですが、
SRポイント全取得で確か260ターンくらい…ってどうなのでしょうね。

さて、ボダの話に戻しましょう。私は相変わらずA4のままです。
通算5回目となるA3昇格試験は、まさにボダ初めで試験が開始し、何も出来ずに終了していくパターンでした。
…なぜベルスクで諦めましたか!?と、2012年の私に問いかけたい気分です。
その後はCPを稼げず現在に至っております、はい。
(よく考えれば、一人プラントに全然絡まなきゃ負けこみますって…。)

動画にしてニコ動に上げて、色々見て頂いて、自分の悪い所を直したいところですが、
内容的に上げられる試合が無くて…むむぅ。
(フル修羅で下っ手な凸をしている動画とか、恥ずかしくて自分でも見難いものでした…。)
あと、編集でマップ状況をズーム表示とかしようとしたのですが、
画質の関係上、マップがズーム表示してもシンボルが見えなかったので、
動画にしようとしなかったのはあります。
画質の綺麗な録画台が欲しくなってきますね…(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE

ドンケルパイト

  • Author:ドンケルパイト
  • ボーダーブレイク用

    CN:ドンケルパイト
    クラス:脳内A4(A3?) 
    アバター:まじめ

    要らん子と言われないようになりたい
