

A3+割り勝ち+1位+152pt+クラちゃん=


一度にCP+50とか、D~Cランクでしか見た記憶がないです。
こんなことあるんですね~。


さて、色んな方のボーダーブレイク動画を見ているのですが、人によって特色が出てきますよね。
しかし、メインで使用している兵装によって、なんとなーく動画の趣向に傾向が見える気がした為、
ちょっとまとめてみます。
注:当然ながら、私のイメージです。




麻動画:
メガテンで例えるならLAW側。
そこまではっちゃけたプレイをしていなくとも、
試合を作る活躍をしても、投コメではクールな物言いをしているイメージ。
勝ち試合を見せたいという


重火動画:
メガテンで例えるなら、NEUTRAL~CHAOS?
淡々とした投コメをしている人っていたかなぁ…熱い方が多いかも。
動画を面白くしたいという意志を持った方が多いイメージ。


支援動画:
メガテンで例えるなら…例える必要が無い気がしますが、LAW~NEUTRAL。
私が支援主なのもありますが、立ち回りやらアドバイスを投コメに書いて、
BBのプレイをも支援している人が多いイメージ。


砂動画:
メガテンで例えるなら言うまでもなくCHAOS側。
自由にはしゃぐ人、淡々と語る人…重火動画と似ていますが、
更に好き勝手に活躍してBBを楽しんでいる人が多いイメージ。





…ついでに、こちらはほとんど目に見える形ですが、
プレイヤーのランクによって、動画コメントの質が変化します。
有名な動画投稿者の方だと大分違ってきますが…あくまで私のイメージとしては。

A下位:(優しい)アドバイスが多めで、比較的ほんわかしているコメント。
A上位:アドバイスがきつめに。「何やってんの?」などと動画投稿者を挑発。
Sラン:戦犯と言う単語を良く見るように。もはや苦言を言うために動画を見てるのかと言いたくなるくらい、サツバツとしたコメントが多い気がします。視聴者様も多くなってくる。
それ以上:「上手い」という言葉から「普通だろ」と反応して、視聴者同士で喧嘩を始めるレベル。ちょっとしたミスで罵倒される。もう、コメント無くても良いんじゃないかなあ…。


…はい。

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE

ドンケルパイト

  • Author:ドンケルパイト
  • ボーダーブレイク用

    CN:ドンケルパイト
    クラス:脳内A4(A3?) 
    アバター:まじめ

    要らん子と言われないようになりたい
