スポンサーサイト


【A2】A3昇格試験に失敗し続けたA4支援でしたがA2になれました



遅くなってしまいましたが、コメントを返信させて頂きます。
量によっては、返信は動画内でやった方が目にとめやすいのかなぁと思いつつも、
次に動画を上げる予定が見えませんでしたので…。

…次があるとしたらどんな動画を上げれば面白いでしょう…
>>実際の所、A4の頃のボーダーにとってはA2よりA3試験の方が難しいと思う。
「3試合連続90pt以上(且つ勝利一回)」「2試合連続125pt以上(軽減要素あり)」みたいなものですしね。
圧倒的に後者の方が難しいと思います。1試合目でミスった時のカバーも難しいですし。
でも、格闘が上手かったり、きちんとヘッドショットが出来るならば、
実はA3昇格の方が簡単だったりするんでしょうか…私には考えられません…。


>>A4支援ですが、どうやってA3受かればいいんですかね(悲しみ)
L>>2試合連続で125ポイントとればいいんじゃね?
同士っ!
…以前の動画で、「マ(魔)剣持って近接ブンブンすればすぐだよ!」というコメントを頂いた記憶があります。
頭部の射撃補正を高めにした強襲のヴォルペC辺りで頭を狙いつつ、近接武器をブンブンするのもありかと。
または己の肉体(アクションチップ)でドスコイするですとか。
なお私は、6ぷらデ・ネブラEUST側で終わりなきディフェンスの末に一試合7枚メダルを貰い受かったタイプでした。まさに運ゲーです。
稼ぎやすい状況になってしまえば突然受かったりもするので、自分が稼げる状況を見極めるのも重要かもしれませんね。

そんな訳で、125ptを安定して取る方法をぜひ教えて頂けると助かります(切実)
「リぺフィを展開しながら味方と一緒にプラントを踏んで戦う」くらいしか私には思いつきません…otz


>>A3試験は何度も受ける。A2試験は何度も受かる
私の状況を暗示しているようです。
出来ればA上位戦に踏みとどまりたいところです…。


>>おめ
ありがとうございます!

>>A3昇格難しいあるある
逆に、そこさえ突破出来れば、A2まではすぐだと思うのです。
そこまで行ける人なら、ぶっちゃけ失敗する要素が少ないと思いますし。

>>おにぎりは空爆できるようになればいいと思うよ
>>プラント基準で100mの位置から大体斜め45度の角度で投げると空爆出来るよ!
アドバイスありがとうございます!
手りゅう弾やグレネードなどの軌道予測を上に取りすぎている(下に落ちる)様なので、
それを意識しながら、練習してみたいと思います~m(_ _)m


>>セン支なら先に進むこと考えなくてもいいのでわ?
仰る通り、先に進むよりは「ラインを押されないようにする」が重要な役割ではあると思います。
しかしこの試合では、
「こちらがCプラを安定化させるほど押している」「ゲージ差十分」「そもそも自陣に敵凸が一度も見えていない」
「周りのポイトンを見て焦っている」ことから前に出ようとしていました。
索敵も一人じゃありませんでしたし。センサー支援にもポイトンください(切実)

>>良くやったぞ
ありがとね!やるじゃない(ニッ)

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE

ドンケルパイト

  • Author:ドンケルパイト
  • ボーダーブレイク用

    CN:ドンケルパイト
    クラス:脳内A4(A3?) 
    アバター:まじめ

    要らん子と言われないようになりたい
